えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

イレブンカット

つい先ほど、久しぶりに髪を切りに美容室へ行って参りました〜💇
最後に切ってもらったのは確か…去年の秋…11月だったような…😅女子力かなり低いですね😓
まあ伸ばしていて、髪を結んでいることが多いので(という言い訳。笑)
友人の結婚式に行くのに、このボサボサ頭じゃちょっとと思ったのでこのタイミングになりました( ̄▽ ̄)結婚式なかったら、美容室1年行かなかった記録✨と誇らしげに言ってたかもしれません(苦笑)


とは言っても、ただちょっと整えて梳いてもらうだけに何千円もかけるのは勿体無いので、ショッピングモール内にあるイレブンカットというところに行ってきました。


イレブンカット
カウンセリング1分、カット10分でイレブンカットというわけです。


今日は待ち時間50分でした💦ショッピングモールだからこの間にご飯食べるも買い物するも良しというのがいいのかな?
正直、私にはカット10分で急いでやってもらう理由は無いので、テキトーカットでいいやというときに行く場所かなと思っています。
カラー、パーマ、もしやってもらうなら他のところがいいかな〜


まあ、次美容室に行くのはいつになるやら…




そいで、これからドイツ語を完全にやっつけます✊
今週中には英語の勉強を始めないと、英検に間に合わない😱


こんなに天気が良くなるなら、洗濯してくればよかった〜😖