えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

わくわく☺︎

今、東京にいます😎
これから夜行バスに乗って、明日の朝には長野✨とっても楽しみ〜


今日、夕飯を買いにヨークベニマルに行ったら、ドラえもんのどら焼きがお値引きコーナーにあって買っちゃった(笑)
焼印入りって書いてあってドラえもんの顔が外から見えてたんだけど、袋を開けたらびっくり❗️

f:id:aesthetics:20150904234935j:image

HAPPY BIRTHDAY 
2112年9月3日ドラえもん

今日は9月4日…そういうことか(笑)


あと97年したらドラえもんが誕生するのかな?
その頃、今生きてる人は大方死んじゃってるけどねー
90年くらい経ってもアニメ・ドラえもんが続いてたら凄いよね( ̄▽ ̄)


夜行バスまであと30分くらい!
着いた後も時間あるから、どこでどうやって時間潰すか考え中〜😔


持ってきた本は読み終わっちゃうだろうな📖


久々の夜行バス、寝れますように😴💤😪💤