えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

夜更かし

最近は、やたらめったら夜更かし…
プールの仕事が終わって、朝ゆっくりできる生活に戻ったから。
結婚式のときに夜行バスに乗って、睡眠リズムがずれたから。
台風で昼も大雨で、昼間活動する必要性もないから。
ただの怠惰な人ですね(´・_・`)


気づけば9月ももう3分の1。もっと時間を大切に過ごさねば⚡️


昨日は夜な夜な漫画「タッチ」を読んでいました📚久しぶりに読んでみると、序盤からみなみちゃん、たっちゃん、かっちゃんの関係にいろんな伏線があることに気づいた💡そして地味に泣けるポイントがいっぱいあるんだよね😢


掃除の前に読んじゃいたいので、今日も夜更かしかな…笑


台風早く過ぎて、天気回復してほしい!トレーニングが全然できません❗️( ̄◇ ̄;)


もっと実のあることが書けるように、充実した生活を送りたいと思います。