えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

天中殺

やっと天気も回復して、秋の陽気を楽しめるようになりました🌰


金曜日の夜から今日の午前まで、大学時代の後輩が家に泊まりに来てくれました🏡


金曜日の夜に合流して、ひたすら(?)食べ飲みお喋り👄
昨日は共通の友人(先輩)を誘って、ランチ・遊び・ディナー✨
今朝はミスドのドーナツを食べてお見送り🚉


結論。


楽しかった〜‼️😇


バックパックを探しに行ったり、手相占いに行ったり、ナイトクルージングで夜景見たり、、、


アウトドアグッズ見て山に行ったから、がっつり登山に行きたくなった🗻今年中に行こうかなぁ🚶


手相占いでは結構いいこと言われた😎いつもだけど(笑)
後輩が今天中殺で運気が悪くて云々言われてて、ふ〜んと思ってたら…


まさかの!


私も天中殺なうだったΣ(゚д゚lll)笑


鈍感すぎて自覚なし←


けど、思い起こせば去年進路決めるのにグダグダして一転二転したし、どれを選ぼうにもなんか違うよなーって感覚だった。天中殺だったからか。去年、今年と下手に動かなくて良かった😌


それと、結婚はそんなに遠くないっぽい💒
現時点で相手探しからスタートだけど(笑)


ナイトクルージングは、山のロープウェイ🚡
頂上到着までたったの6分⌛️
いつも頑張って歩いてるのはなんなんだろう(^_^;)


とにかくこの3日間は充実!誰かが遊びに来てくれるって素晴らしい✨


特にシルバーウィークはないので、明日からいつも通りの日々👯
この3日間で太った分を解消したいと思います🏃💦


せっかく天気が良いので、外に出てこよ〜🌞