えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

ヨガ始めました

今日は朝から活動☀️
1日が長くなりそうです(^^)


この度、ずーっと、やってみたいなぁ…と思っていたヨガを始めました‼️
ケータイのアプリで少し前からやっていましたが、冬になって自宅内がだんだん寒くなってくるとやらなくなり、、、(>_<)
でも、面白いとは思っていたので、思い切ってお金を払ってやってみることにしました✨


今回は初心者ですしヨガスタジオでの本格的なヨガではなく、スポーツ施設の市民講座に申し込みました✌️


なんと、3ヶ月(10回)で約8,000円!


ヨガといっても朝イチの「モーニングピラティス」なのでそんなに激しいものではありません。先生曰く、「マットサイズ」だそうです。


今日は初日‼️
背筋や大腿筋を使いました。意外と疲れた😵運動不足かな…笑


これを機に毎日早寝早起きをして、規則正しい生活をしていきたいと思います。
朝イチで体をほぐすって素晴らしい〜✨


f:id:aesthetics:20160113111517j:image