えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

帰ってきた

昨日の朝4時起床の旅から帰ってきました❗️


今は羽田空港〜🛬
ご飯を食べて、これからバスに乗って自宅へ戻ります🚌💨


行ってきた場所など詳しくはまた明日以降に書きますが…💦


とにかく楽しかったです。




本当にすんごく楽しかったです
 



声を大にして言いました。大事なことなので2回言いました。


ちなみにこういう感じのところに行ってきました✨


f:id:aesthetics:20160131215409j:image




3年ぶりくらいに乗った飛行機✈️行きはむっちゃ揺れてむちゃくちゃビビりました😱まるでジェットコースターのようでした💦🎢


1泊2日でしたが、たくさんのいい出会いがあり人生の中で大事な経験になりました✌️


詳しいことは後日書くのでお待ち下さい✋


もう2月になるし、気持ち新たに、そして今回の旅を糧に、日々を頑張っていきたいと思います✨