えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

面接

f:id:aesthetics:20160201220342j:image




今日は昼過ぎに、とあるバイトの面接に行ってきました💨
一昨日〜昨日の話は、てんこ盛りなので、やる気があるときに丁寧に書きたいと思います❗️だから今日はやる気があまりないので、また今度…(笑)


面接に行く直前までゴロゴロ?していて、履歴書も用意できていないことに気づいて大急ぎで書きました💦多分15分もかけてないなぁ、、、それから着替えて準備して、、、近所なので自転車で10分もかからずに到着🏁笑


久しぶりにきちんとした格好wだったのでちょっと緊張しました(笑)面接自体は20分ほどで終了〜✋結果は10日後くらいに電話がメールか手紙で来るそうです😅早めに結果教えてほしい…ダメだったらまた次を考えたいから。。


今回は繋ぎ?の仕事として、短期募集の求人を狙っています。早目に決まることを祈ります🙏