えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

メディアも注目!LOCOハンツアー

先週末に参加したLOCOハンツアー。


な、な、なんと、、、
メディアでも大々的に取り上げられていましたΣ(・□・;)




地域としてもかなりの本気度ですよね。予算見ました?1,000万とか書いてあるんですが…💦まじですか💦💦💦


大分合同新聞に載っている写真は、下駄作り体験中の写真です。ちなみに、完成品はと言いますと😏

f:id:aesthetics:20160204234347j:image

こんな感じに仕上がりました✨


小鹿田の話、下駄作り最中の話、琴平温泉の話、機織りの話、豆田町の話、などなどかなり濃ゆいです。が、メディア掲載を見てびっくりΣ(・□・;)でしたので、今日はひとまずここまで(笑)


いろいろ紹介したい大分県日田市の魅力については、追々しっかり語りたいと思います✨