えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

マリーゴールド・ホテル 幸せへの第二章

たった今、お約束通り映画を見てきました!✨

www.foxmovies-jp.com

 

 

こちらの映画、舞台はインド🇮🇳
インド好きな人は、インドの風景を見られるだけでも楽しいと思います(^^)

 
 
老人向けのリゾートホテルのオーナーやゲスト、そしてその周りの人々の生活の中で起こる出来事、、、
ひと山ふた山ある中で、それぞれが自分の人生の舵を自らきっていく、、、
 
 
この映画は、特別シニア向けというよりは、老若男女問わず全ての人に向けた映画だと思います。
そうは言っても、平日の真昼間に見に行ったら観客は私以外おじいちゃんおばあちゃんしかいませんでしたが😅笑
 
 
インドらしく、歌って踊る華やかなシーンもあり、、、
洋画らしく、シリアスに人生観に迫るシーンもあり、、、
でも、もちろんジョークもたっぷり、、、
比較的上映時間は長めですが、最後まで楽しく見れます。
 
 
私個人としても、なんだか見るべきときに見るべき映画を見れたと思います😎2度目のインドも近いかも???
 
 
インド大好き❗️I love India‼️という人にはもちろん、インド行ったことない人にもオススメの映画です✨
f:id:aesthetics:20160304152140j:image
 
 
前作はこれからチェックします(^_^;)