えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

一歩たりとも外に出ていない

f:id:aesthetics:20160307180430p:image


今日は雨だったこともあり、一日中家にいました。一歩たりとも外に出ていません。


一歩も外に出ていないので、1円たりともお金を使っていません。今、絶賛節約貯金中なので、いいことです。


インターネットを契約していなくて、残念ながら家でパソコンをするという暇つぶしはできません。でも、それで良かったです。もしも家でネットサーフィンなんかしてたら、多分ただの引きこもり生活しかしなかったと思います。


雨の日と月曜日が憂鬱なら、雨の日の月曜日は最悪ですね☔️