えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

コーヒー

昨日、ついに買い置きしてあったコーヒーがなくなりました。だから今は、一杯分だけあったリ●トンの紅茶を飲んでいます☕️


今まで飲んでいたのは、ネスカフェのスティックタイプのコーヒー。

f:id:aesthetics:20160308205928j:image


一応、砂糖断ち中なんですが、砂糖断ちを宣言した時点で家にあったものは消費OKというルールを適用していました(^_^;)だって、砂糖断ち宣言するちょっと前に買ったばっかだったんだもん…😅


そしてついに‼️砂糖断ち宣言後初のコーヒー購入というイベントが私を待ち受けています。忠実に砂糖断ちを守っていくためにも、今回はカフェオレではなくコーヒーを買います👛


そこで💡コーヒーは一体何を買おうかと考え中〜
コーヒーメーカーとかは持っていないので、お湯をドバッと注いで終了🚰🔚的なものを買いますが( ̄▽ ̄)質より量、というか値段。笑
でもどうせ飲むなら美味しい方がいい…(わがまま)


ちなみに、、、
ブラックのコーヒーは脂肪燃焼効果があるので、ダイエットにもおすすめですよ〜✨
(来月のマラソンにむけて要減量なのは私です…)


砂糖断ちだけでなくダイエットも、そして絶賛節約貯金中なので、ストイックに行こうと思います(笑)


f:id:aesthetics:20160308211443j:image
※暇すぎてメモの横にこんな言葉を…(書くとストイックになれる。)