えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

オープン戦観に行った、野球最高すぎる


昨日、プロ野球オープン戦の巨人対楽天戦を観に行きました⚾️✨父親と一緒に👱
f:id:aesthetics:20160320152021j:image


私は大の野球好きです。
両親が野球好きで毎日テレビは野球中継を見ていて、物心ついた頃から野球が身近なスポーツでした。


オープン戦だったので、いつもより安くてお得でした✨プロ野球観戦のいいところは、野球を観ながら飲めるところ!🍺(笑)野球というスポーツの性質上、多少目を離しても展開がわかるから一緒にいる人と喋っててもいいし途中でトイレや買い物に行ってもいい🤗それに隣の席の知らない人ともハイタッチするくらい仲良くなれる!🙋(笑)観客同士の一体感がすばらしい( ̄▽ ̄)


昨日の大一番は何と言っても…
オコエ選手!!


スタメンではなかったのですが、途中代走で登場🏃楽天ファンだけでなく巨人ファンも盛り上がってました✨しかも、チャンスで打席に立つとタイムリーヒット‼️さらに大盛り上がりで、スタンディングオベーション状態🙌昨日の試合で一番の声援はオコエ選手に送られていました📣


試合の後は美味しいものを食べにいつもの(?)お店へ🍴東京ドームでビール飲んだ後だけど関係なし!✋ビールにワインに美味しいご飯をいただきました🍻🍷🍽😋


おなかいっぱいになったら2軒目(笑)しかも父親行きつけ(?)のスナック🎤フルーツと一緒にウイスキーをいただきました🍇🍓🍊🍸


今振り返ると、久しぶりに飲んだけど結構飲んでるなぁ…😅肝臓に悪そう…😅でも、二日酔いも胃もたれも胸焼けも一切なし❗️(笑)


とりあえず野球最高すぎるので、開幕したら絶対観に行こうと思います✨
野球とお酒が好きな人は絶対行った方がいい!!野球わかんないけどお酒好きって人も!!今シーズン一緒に野球観戦行ってくれる人を探そうと思います😂 


f:id:aesthetics:20160320164509j:image