えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

ワクワクすることを思いついた

思いつきというか、ひらめきというか、今、ワクワクすることを思いつきました✨そろそろ新しいことを始める予定なのですが(詳細はいずれまた✋)、さらにその先のことを思いついてしまいました😁


ちゃんと勉強したいことをなんとなく独学で自力でダラダラやるんじゃなくて、がっつり学校に通ってでも本気で勉強したい‼️そしてその勉強したことを武器に生きる‼️✊これを目標にとりあえず1年頑張ろう😁


最近はあまりワクワクすることを考えていなかったので、久しぶりのワクワク感に心踊っています。笑


ワクワク感は定期的に感じるべきですね🎈頭のネジ外れてる感覚は大事!←


具体的なことはここには書きませんが(!)、忘れないようにちゃんとメモしておこうと思います。




明日は下の親知らずを抜くかもしれない。上は全く痛くなくてもらった痛み止め一欠片も使わなかった、、、果たして下はどうなるのか!?歯茎に若干埋もれているから心配!!どうか短時間で無事に抜けますように。


おやすみなさい。