えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

髪切りたい

髪切りたいけど、どうしようか迷う。かれこれ1年半以上は伸ばしてきたけど、そろそろ切ってしまおうかどうしようか。だんだん暑苦しくなってきた。笑


一応、「人生で一番長くする」という目標をぼやっと心に秘めて伸ばしてきましたが、、、丸2年以上伸ばし続けるって大変❗️


切るのは、もう少し伸ばしてみてからにしようかな。短くするのはいつでもできるけど、長くするには時間がかかるから。


でも、天中殺だった2年間の邪念というか、悪い気がついてそう、、、😂だから切りたいっていうのもある。笑


とりあえず久々に前髪でも作ろうかな✂️