えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

インドの本見つけた

最近は、読書のペースUP☝︎中📚この前買いだめした本を読み終わったので、今日は買いだめしにブック○フに行きました💨


買ったのは5冊。全部最近ハマっているジャンルの本にしようと思っていたら、、、とある本が目に飛び込んできて急きょ変更。手に持っていた6冊のうち2冊を元の場所に戻して、その目に飛び込んできた本を手に取った。これは他の4冊とはジャンルが違う。


久々に衝動買い的な本の買い方をした。


その本の内容は、私が好きな(?)インドの話。ガンジス河でバタフライとか深夜特急とかは、たぶん、インド旅行記の鉄板だと思うし私も知ってた(ガンジス河でバタフライは読んだことあるけどあれは面白くて笑いながら読んだ笑)。けど、今回見つけた本は、初めて知ったし初めて見た‼️


写真いっぱい載ってるし、400ページ以上あってかなりドキドキさせてくれそう。


まだ、はじめに的なところしか読んでないので、読み終わったらおすすめの本として紹介したいと思います🙌


果たして、何日で読み終わるでしょうか、、、❔