えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

祝・ブログ開設1周年

気づけば前回のブログから2週間以上が、そしてこのブログを始めてから1年以上が経ちました・・・!!!ちなみに1番最初の記事がこちら。。

humanaesthetics.hatenablog.com

 どうでもいいことしか書いていない。。笑

去年は、一人暮らしで近くに友だちもいないし、お金も無かったし、早くワーホリに行きたくて仕方が無くて、早く時間が経てばいいのになんて毎日のように思っていました。でもそれから1年経った今、オーストラリアでは、時間が早く進みすぎていてビビっています。

 

最近は、3週間後の都市移動にむけて計画を立てるのが楽しいです(^^)ケアンズを去る前に観光しよう〜とか、パースでの最初の宿泊先を確保するとか。ケアンズでは1ヶ月くらいニート生活を送ってしまいましたが、パースでは1週間以内に仕事を見つけたいと思っています!笑

 

最近は全然ブログ更新できていませんでしたが、細々と続けていきたいと思います。

 

オーストラリアは春の訪れ。夏の足音が近づいてきています。