えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

私のワーホリ第3章〜カムバック、ケアンズ!〜

前回のブログから時間も空いて、話も急展開ですが、、、

パースからケアンズに戻ってきましたwwwwww

 

問題だらけで始まったパース生活、、、

humanaesthetics.hatenablog.com

 悲しいかな、問題だらけで幕を閉じました、、、笑

 

ただ、いろんな問題にぶち当たったパースでの3ヶ月に今ではもうとても感謝しているし、少ないながらもパースでできた友だちとは楽しい思い出が沢山できオーストラリアワーホリの後には会いに行く予定です。

 

ワーホリもなんと残り4ヶ月。オーストラリアに残る道も考えてはいましたが、なんとなくワーホリ前に思い描いていた通り他の国も見てみたい!という気持ちが強くなりました。

 

そんなこともあり、残りのワーホリは貯金をがんばります。ブログももう少しがんばります(笑)