えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

私のワーホリ最終章〜ゴールドコースト上陸〜

前回記事で、パースからケアンズに戻ってきたと言っていた私。ビザ切れまでこのままずっとケアンズで過ごすつもりだった私。

ビザ残り2ヶ月のタイミングで、ゴールドコーストに引っ越しました。

ワーホリ後半戦は、仕事を頑張ってオーストラリアワーホリ後に備えて貯金をしたい気持ちがあったので、移動前からゴールドコースト到着後すぐ働き始められる環境を確保することに。

日豪プレスの募集を見て連絡をしたところ、仕事も家もあっさり決まり到着3日後から働き始めました。

 

到着後2日間はプチホリデー(土地勘ゲットの旅w)

f:id:aesthetics:20170412114145j:plain

 

まだゴールドコースト滞在は1週間ですが、今まで過ごしたケアンズやパースとはまた違った雰囲気の街でとても楽しいです。ケアンズとパースがあまりに小さすぎたので、ゴールドコーストが大都会に見えます(笑)

頑張って貯金しつつ、楽しいことも満喫して、オーストラリアワーホリを無事に終了できたらと思います!