えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

知らない間に

知らない間に、知ってる人が遠くへ行ってしまっていた。


正直、いつでも、またすぐに会えるだろうと思っていた。


悲しいというかなんというか、この何とも言えない表現しがたい感情。


頻繁に連絡を取るような間柄でも、よく一緒に遊ぶ仲でもないけど、一定期間同じ組織の中で共に過ごした仲間が新たな道へと進んだことを知って、衝撃を受けた。


全く知らない新たな土地へ行った仲間、、、
生まれ育った地元へと戻った仲間、、、


素直に自分も頑張ろうと思った!
素直に応援したいと思う!


人それぞれ違った人生を歩んでいくんだなと強く実感しました。


f:id:aesthetics:20151029022138j:image