えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京での1ヶ月。住所不定無職でした。

こんにちは!オーストラリア&アジア旅行から帰ってきて1ヶ月ですが、今は韓国にいます、えすてです。 今回は、(ただの自己満足ではありますが)東京での1ヶ月を振り返ってみたいと思います。海外から帰ってきたばかりの日本人として感じたことってやつです…

オーストラリアから1ヶ月かけて日本に帰って来た話

こんばんは、えすてです。明後日からまた日本を離れるのですが、まだ荷造りが終わっていません・・・準備が終わるように応援お願いします。笑 私のオーストラリアワーキングホリデーが終わったのが6月4日。私が日本に帰国したのが6月28日。オーストラリアを…

いよいよ日本に帰国。オーストラリアの銀行口座、どうしよう?

こんばんは。今日も暑かったですね、、、次の出発まであと5日となりました。えすてです。

無保険ワーホリ、あなたは本当に大丈夫?

こんにちは、えすてです。日本はすっかり夏休みモードに入りました!(毎日夏休みモードの私からしたら、平日でも街が混むので悲しいことなんですけどね、、、笑) 今日もオーストラリアワーホリ情報を発信します!!!

オーストラリアワーキングホリデー、目が悪いえすてのコンタクトレンズ問題解決方法

こんにちは。今日はジムではなくプールで運動ということで、2年ぶりくらいでしたがいきなり700メートルくらい泳いできました!えすてです。 今日もオーストラリアワーホリ情報を発信したいと思います!!!

ワーホリでも図書カードを作って本を借りることができました

嵐が一瞬で去って安心、家に引きこもっていましたえすてです。

オーストラリア現地で運転免許証を取得する方法(日本の運転免許証がある場合)

3連休最終日、東京もついに真夏日を更新しました。そんな中、今日もジムに行ってきましたえすてです。(前回までの記事を読んでいただいた方にはこのくだりの意味がわかるかと思います笑) humanaesthetics.hatenablog.com

エニタイムフィットネスの入会方法とその後を解説します〜オーストラリア編〜

こんにちは。3日ぶりに更新です。 金曜土曜に母と1泊2日国内旅行に出かけた先でなぜか私だけ外国人だと思われてしまい、自分がいかに日本人に見えないかを改めて確認しました!えすてです。笑

エニタイムフィットネスの入会方法とその後を解説します〜日本編〜

こんにちは。オーストラリアも旅行で周ったアジア各国も暑かったのですが、日本の夏もなかなか暑いと実感中のえすてです!

オーストラリアで入会したジム“エニタイムフィットネス”に東京で行ってみた

20代住所不定無職女子、毎日ご飯を食べて、本を読んで勉強をして、パソコンやスマホをいじって寝て一日が終わっています。えすてです。

オーストラリアワーホリ+アジア旅行から帰国して12日経ちました。

オーストラリアワーホリを365日丸一年間堪能した上に、帰国前に3〜4週間のアジア旅行をし、無事に帰国していました。えすてです。