えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

ダイビング

さっき携帯に電話かかってきてた。何かと思って調べたら、ダイビングショップからだった🌊


なんでダイビンクやったことないのに、ダイビングショップから電話がかかってきたかというと、、、
この前東京からの帰りに乗り換え駅でウロウロしてたら、ダイビングショップのお姉さんに話しかけられてアンケートに答えたんだった。笑


ダイビングって、全く興味がないわけじゃないんだけど、そんなに「やりたい‼️」って感じにならないんだよなぁ💦


フィジーにいる時もダイビングが安いから結構みんなやってたけど、私はふ〜ん…って感じだったし、そもそも海にあんまり魅力を感じない。(海好きの人ごめんなさい😞)


別に泳げないわけじゃないし、嫌いなわけじゃないんだけど、、、


海よりも断然山派‼️


山は、夏でも冬でも行きたいって思うし、もはやディズニーランドとかより好き😆笑
勝手な想像だけど、多分私のご先祖様は山で暮らしてたんだと思う。もしくは、前世は山奥の動物とか植物とか?笑


今日出られなかった電話に明日また電話がかかってくるのだろうか???
かかってきたら出てみようと思ってるし、出たらダイビングをすることになるかもしれない。


でも、明日はそんな電話より、待ち遠しかった映画の公開日✨🎦
映画中に電話かかってきたら、ダイビンクやる説はなかったことに😎


何の映画を観るのかは、明日のブログで🤗