えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

ディズニーシーは平日に行くべし

先日、ディズニーシーに行きました🏰一緒に行ったのは母親(笑)しかも、10年ぶりでした😅

f:id:aesthetics:20160428165824j:image


ただいま、ディズニーシーは15周年記念中✨
この前実家の掃除してたら、ディズニーシーの5周年記念の缶バッチがちょうど出てきたところ。本当に10年ぶりですね(笑)


今回ディズニーシーに行った理由は、ペアチケットを貰ったから。高校以来行ってませんでしたが、私は「ディズニー行くなら山登りに行きたいよね」と友だちと話すようなタイプです(笑)チケット高いし、正直全然興味はないですが←、せっかくチケットをもらったので行ってきました☺︎ちなみに母親と行った理由は簡単❗️他に誘うような人がいなかったからです😂


行ったのは一昨日、火曜日。今までは開校記念日以外は土日や夏休みにしか行けなかったので、平日ディズニーの快適さを味わうことができました☺️ディズニー初心者レベルの私と母親は、入園直後はオロオロしてましたが、結果的に、全アントラクションに乗ることができてよかったです‼️ファストパスなしで並んで待った最長時間は60分くらい。まあ上出来でしょう。


タワーオブテラーは昔行ったた時混んでて乗るのあきらめてて初めて乗りました。夜乗ったら、一発目落ちる前のところの景色がむっちゃ綺麗でした✨


あとは、どのアトラクションにしても、若くてキャーキャーうるさい女の子がいるとむっちゃ面白くなるということを学びましたw
あるアトラクションでずば抜けてビビリなのか始終キャーキャー叫んでいる女の子がいて、その子の友だちはもちろん、近くに座っていた人たちも「アッハッハ」と笑わせてもらいましたwあー楽しかった。ありがとう🤗


早めの昼ごはんも空いててすぐ食べられたし、パレードの出待ちに出くわしていい感じで見られたし、本当に楽しかったです🙌


火曜日の入園者の中で一番テンションの低い人間だったと思いますが、ペアチケットのおかげでタダで行けて思いっきり楽しめたので最高でした‼️


次行く日があるのかわかりませんが…ディズニーには平日に行くべしですね👍