えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

大掃除途中経過

絶賛実家大掃除中の私。。大掃除、全然終わりません。。


溜まりに溜まった紙ゴミや段ボール、、、
意味不明な袋とその中身、、、
白から灰色にグレードアップした埃、、、


可燃ゴミ、プラスチック、不燃ゴミなどなど、もうすでに10袋?20袋?は出したと思います😨(袋がそんなに大きくないから数が多くなる)


今日はテーブル&イスの配置を変えました。次は棚を移動する予定❗️


他にもやることがあるので、ひとまず今週末で一旦大掃除は終わりにしたいです。
来月もニートだったら、完璧に掃除にしたのに⚠️残念⚠️😓


明日はついに(?)左下の親知らずを抜きます☠前回の歯医者では親知らず抜きませんでした( ̄▽ ̄)この前抜いた上の親知らずのところは結局全く痛くならなかったし調子いいです✨親知らず抜こうか迷っている人は早めに抜いた方がいいと思います。明日痛くありませんようにおやすみなさい。笑