えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

雪の宿

約2週間に渡るリゾバもついに❗️明日が最終勤務日となりました✨🔚🤗


12月27日に入寮、
28日から勤務、
1月5日に最初で最初で最後の休日、
明日9日が最終勤務、
10日にこの地を去ります🚌💨


昨日あたりからは、世間様は会社だけでなく学校も始まり、だいぶ客足が減りました⤵️⤵️


昨日シフトに入っていたのは6人。(うち1人は昨日書いた客船の男の人)
うち1人、男の子は今日が休みで「買い物に行く」と言っていたのですが…


ここは山🏔交通の便なんてないと思った方がいい場所。お菓子とか買いに行くだけなのにバス乗るのもったいないよね、車持ってないと不便だよね、などと勤務しながら3人(船の人、男の子、私)で話していました。


そこに登場した10代女子👩3人で話していた内容を伝えると、「夜帰るから買ってこようか❔」


神降臨✨笑
優しい〜(^ ^)


その女の子はお兄さんも来ていて、近くとは言えないけど帰れる範囲に住んでいます🏠お兄さんの車があるのでいつでも移動可能なわけです。


で、そっからは4人で何を買ってきてもらうかのリストアップ😁(買ってきてもらうのは男の子だけ。笑)
チョコってどういうやつ?とか、予算はいくら?とか、、、ww


あれこれ話していて、みんなで悩んだのが…


おせんべいに白いのがついてておいしいやつって何ていう名前だっけ?




白い雪?
白い何とか…?
スマホで調べるとか言ってたけど、結局その時は思い出せずww


勤務後寮に帰ってもなお気になり、調べた結果。
f:id:aesthetics:20160107214240j:image


そうこれ!


雪の宿


あーすっきり✨
これ美味しいですよね!笑




学校も会社もある平日は、お休みももらい、のんびり働かせてもらいました。
最終勤務日の明日は土曜日。3連休初日だし混むかなぁ〜❓
最後、楽しく終われるように頑張りたいと思います😏