えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

雨の日と月曜日は


Carpenters - Rainy Days And Mondays 


Rainy days and Mondays always get me down (雨の日と月曜日はいつも憂鬱なの)
 
 

先週もだけど、雨の日と月曜日が憂鬱なら雨の月曜日は本当に最悪ということになると思います🤕

humanaesthetics.hatenablog.com


そして私はどうやら風邪を引いたらしい。花粉症ではないのに喉は痛いし鼻水が出る。とりあえず昼間はずっと背中にカイロ貼ってたし、夜は伊予柑を食べてビタミン補給しておいたし、このブログは布団に入りながら書いていてもうすぐ寝るから、明日には治る(治ってほしい笑)。  


マリッジブルーとはよく言うけど、同じようにドリームブルー的なものがあると思う今日この頃です。(マリッジはまだまだ先…相手探しから始まるレベル…😱笑)


来月マラソンがあるのに絶望的に練習してない。風邪治ったら練習しよ🏃早く練習するために(?)今日は早く寝ます。。😪😴🛌💤おやすみなさい