えすての海外移住日記

旧ブログ名『もしもあの時、シンガポールでエステティシャンになっていたら。』5年越しの海外移住を実現するべく、住みたい国を探す旅に出ています。

大町


昨日は大学時代の友人の結婚式@長野県大町市高速・夜行バスを乗り継ぎ現地へ🚌💨


f:id:aesthetics:20150906171352j:image

f:id:aesthetics:20150906171422j:image

f:id:aesthetics:20150906171545j:image


結婚式では、和装もドレスも似合う綺麗な友人👰と優しそうでとっても気がきく素敵な旦那様👱の幸せそうな姿を見せてもらい、こちらまで楽しく嬉しく幸せな気持ちになれた💕
大学以来会ってなかった友人にも会えたり、2次会以降でたくさんの人と仲良くなったり…
本当に素晴らしい時間だった!⏰


乗り継ぎで長野に降りた時、空気が澄んでるのを感じた🌲けど、大町で降りたらもっと空気が綺麗だった!🌳やっぱり長野県サイコー✨
将来は長野に別荘持ちたいね😎笑


今日は新郎新婦+それぞれの友人で、大町を案内してもらった☺️大自然に美味しいケーキ、由緒ある神社、シビエ料理、、、
1日では回りきれない⚡️😂また大町に来なきゃいけないね🚶🏻


素敵な場所で、素敵な人たちと、素敵な時間を過ごすことができました✨本当にありがとう☺︎本当におめでとう👏


ただいま帰りのバスの中…この先渋滞❓帰りたくないよー😭笑